ishisaka's blog

ishisakaの真っ暗な心 死ぬこと以外はかすり傷と言えるようになりたい。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:2022/07/29 晴れ 酷暑

7時に起きて朝食を食べるも8時過ぎまでまた寝落ち。何とか起きて、洗濯とゴミ出しをおえる。 もはや仕事とかしているFH5のフェスティバルプレイリストのトライアルだけ済ませる。 洗濯干して30分ぐらい寝る。 10時始業。 打合せに遅れてしまう。眠くて内容が…

日記:2022/07/28 曇り

7時に目覚ましで起床するが、ふらふらするので7時半過ぎまでじっとしていた。 朝食後寝落ち無し。歯磨き洗濯。洗濯機が回っている間横になり、干した後始業まで横になる。眠い。胃が痛い。 昼はらんち亭の上カツ丼。 夕飯は五味八珍の冷やし中華と半チャーハ…

日記:2022/07/27 曇り

昨日は、書けなかった。昨日は精神科通院。コンサータが追加処方。 本日は6時40分頃起きて朝飯をねじ込むも食後また寝落ち、7時40分に寝落ちから復帰。 昼食はマクドナルド。 眠い。 夕飯はセブンイレブンののり弁とおかず。食後胸焼けが酷くて何もする気に…

日記:2022/07/25 晴れ

8時過ぎに起床。朝食はマックスバリューの助六。 いつものように寝落ち。眠すぎる。胃の調子も悪し。 昼食はフライパンの弁当とコロッケ。コロッケ美味いのだが半分サイズのパックが欲しい。食い過ぎた。 夕飯はセブンの弁当

日記:2022/07/24 晴れ

昨日は日記を書かなかった。全体的に精神的にも胃腸的にも不調。 朝起きると携帯が1台見当たらないことに気づいててんやわんやしたけど、結局布団の下から出てきた。部屋の散らかりぶりが原因なのはわかっているが。。。 朝食はセブンのおにぎりセット。微妙…

日記:2022/07/22 雨のち晴れ

7時半ごろ起床眠い。 洗濯、ゴミ出し。 FH5をいつものようにトライアルだけプレイ。これからこれくらい簡単だと助かるけど、あいつら狂っているから。 未翻訳の公式ニュースを2日遅れで仕上げる。 始業。眠い。カフェインの錠剤を飲む。 昼食はらんち亭のカ…

日記:2022/07/21 曇り

7時半ごろ起床。眠い。 10時40分頃三島駅に移動。 昼食は新幹線の中でまい泉カツサンド。 午後から会社で打合せ。 19時過ぎから会社の近くの居酒屋でプチ宴会。 帰りの新幹線で厚さからだいぶしんどい感じに。 何とか家にたどり着く。 国葬には反対。

日記:2022/07/20 晴れ

23:28に書き始めるという。 左肩が痛い。胃炎と言われると大変気になる。 Forza Horizon 5のHot Wheels拡張が公開。 明日は11時前に移動を開始して東京出社。

日記:2022/07/19 雨

6時起床。がんばって起きる。 8:06発で三島広小路へ。 三島中央病院で健康診断。 初めて胃カメラを飲んだがすごく辛い、何度も嘔吐いてしまう。結果は胃も十二指腸もボロボロ。潰瘍らしきものこそないものの、結構酷いの胃炎らしい。 総合的な結果が出たら、…

日記:2022/07/18 晴れのち曇り

8時過ぎに起きる。相変わらず朝食後寝落ちするので、洗濯して寝る。 11時前に起きてFormula Eの録画を見る。 昼食はフライパンの弁当。 午後も眠いので寝て、4時半ごろに起きてこの日記を書く。 www.videonews.com 夕飯はセブンの弁当。

日記:2022/07/15 雨

起きたけど断続的に寝落ちしてしまうのでとりあえずカフェイン錠剤をペロリ。 昼食はらんち亭のカツカレー。 お昼のお供はこれ。 www.youtube.com ただ途中でまたもくるくるに。 夕飯はフライパンの弁当。 www.youtube.com とても楽しかった。

日記:2022/07/14 曇り戻り梅雨

朝6時頃起きるも、朝食後寝落ち。洗濯するも9時過ぎまで二度寝。 昼食はらんち亭のやきから。 左肩が医者に注射を打たれた後の方が痛くて、難儀。ロキソニンもたいして効かない。日本でも一般の痛み止めでオピオイドを。。。 webronza.asahi.com www.youtube…

日記:2022/07/13 曇りのち晴れ、時々雨

7時半ごろ起床。セブンのおにぎり弁当の朝食。今日も朝食後寝落ち。 カフェインの錠剤をペロリ。 左肩が痛い。 昼食はらんち亭のカツカレー。 左肩が痛いのは、石灰がたまっているところが痛いので、半休とって医者に行ったんだけど、石灰が堅くなっているの…

日記:2022/07/12 曇り

7時目覚ましで起床。朝食は夕飯のピザの残り。朝食後また寝落ち。 カフェイン剤ペロリ。 10時始業。 昼食はフライパンの弁当。 17時頃眠すぎるのでカフェイン剤ペロリ。 Twitter上はカルトブームで便乗して楽しんでいるが、ここ10年チョットで統一教会が見事…

日記:2022/07/11 月曜日 晴れ

7時目覚ましで起床。朝食と薬をねじ込むもやはり寝落ち。日曜日は日記書き忘れ。 digital.asahi.com まぁそんなもんでしょって言う選挙結果。そんな中でも新潟選挙区で森ゆうこ氏の落選は痛い。水道橋博士おめでとう。 選挙報道では改憲が話題になるが、岸田…

日記:2022/07/09 土曜日 曇り

www.videonews.com 角谷氏の50代以上は右も左も日本スゲーってまだ考えていて、今まで通りで何とかなると考えている重たくて眠い人たちだという話は重いなぁ。有権者の半分ぐらいはこういう人たちなんだよねぇ。もう今まで通りにはならないのに。 私個人とし…

日記:2022/07/08 金曜日 曇り/晴れ

安倍晋三氏が演説中に射殺された。犯行の動機はまだよくわからない。

日記:2022/07/07 木曜日 晴れ/曇り

6時55分起床、朝食のパンをねじ込むけど食後寝落ちしてしまう。 8時過ぎに目覚めて洗濯、洗濯後も寝落ち。9時過ぎに起きて干して、そして寝落ち。9時半過ぎにこの日記を書き始める。 左肩がとても痛い。 昼食はらんち亭の上カツ丼。 午後うたた寝図せずに過…

日記:2022/07/06 水曜日 晴れ

7時起床。朝食はセブンのおにぎりセット。 眠い。洗濯を干しながら空の色が濃いなぁなどと。北伊豆は南伊豆のような大雨はなく台風は過ぎ去っていったようだ。 昼食はらんち亭。 夕飯はフライパンの弁当。 今日はあまり居眠りせずに過ごせた。

日記:2022/07/05 火曜日 雨のち曇り

昨日は日記を書けなかった。 6時45分頃起床。 午前中始業後もうとうとしてしまう。 12時から打合せ、終了後13時30分頃昼食を買いに出かける。 昼食はフライパンの弁当。 www.moto.co.jp 届いた。傑作。 夕飯はセブンの大盛りペペロンチーノとポトフ。 早めに…

日記:2022/07/03 日曜日 曇り/雨 酷暑

7時に目覚ましで起きる。朝食と薬をねじ込むけど寝落ち。 洗濯・部屋干し。 マル檄を見る。 www.videonews.com 日本は教育への投資と、本当の意味での経済構造改革が必要だ。企業ではなく人を守るという考え方が重要。 昼食はらんち亭のカツカレー。 午後も…

日記:2022/07/02 土曜日 晴れ 酷暑

7時に一度目覚ましに起こされるが二度寝、起きたら10時過ぎ。 朝食のパンと薬をねじ込むけど何もする気にならず横になる。 12時半ごろ意を決して昼食を買いに出かける。昼食は考えるのが面倒なのでらんち亭の焼きから。 横になる。オナニー。横になる。 夕飯…

日記:2022/07/01 金曜日 晴れ 酷暑

7時半ごろ起床。朝食、ゴミ出し。 眠い。眠気がまたやってきた感じ。 左肩が相変わらず痛いが、昨日から痛み止めをアスピリンからロキソニンに変えたら少し痛みが和らぐ。 www.gentosha.jp blog.tatsuru.com www.mirai-idea.jp 昼食はらんち亭のカツカレー。…

日記:2022/06/30 木曜日 晴れ 酷暑

処方されている睡眠導入剤では寝付けず、3時前にサイレースを飲んだが、それも合って起床が9時半前になってしまう。 昼食はマックスバリューの助六と稲荷と紀文の卵焼き。 午後もそれほど寝れずに過ごせる。 仕事の打合せは上手くいけた感じ。 夕飯はセブン…