ishisaka's blog

ishisakaの真っ暗な心 死ぬこと以外はかすり傷と言えるようになりたい。

日記:2022/07/29 晴れ 酷暑

7時に起きて朝食を食べるも8時過ぎまでまた寝落ち。何とか起きて、洗濯とゴミ出しをおえる。

もはや仕事とかしているFH5のフェスティバルプレイリストのトライアルだけ済ませる。

洗濯干して30分ぐらい寝る。

10時始業。

打合せに遅れてしまう。眠くて内容がぜんぜん頭に入ってこない。

昼食はらんち亭のカツカレーとサラダ。何となく体がカレーと野菜を欲しがっている。

今週のお仕事もわり。1週間が早い。

www.youtube.com

もうこの国終わりなんだと思うけど、まだまだ底はこんなもんじゃ無い感も有り生きたくない。