ishisaka's blog

ishisakaの真っ暗な心 死ぬこと以外はかすり傷と言えるようになりたい。

日記:2022/07/03 日曜日 曇り/雨 酷暑

7時に目覚ましで起きる。朝食と薬をねじ込むけど寝落ち。

洗濯・部屋干し。

マル檄を見る。

www.videonews.com

日本は教育への投資と、本当の意味での経済構造改革が必要だ。企業ではなく人を守るという考え方が重要。

昼食はらんち亭のカツカレー。

午後もだらだら特に何もせずに過ごす。

夕飯はフライパンの弁当。

鎌倉殿の13人、小池栄子が化けた。

www.jsports.co.jp

DTM、ドライバーがよくわからないから今一のめり込めない。

live.nicovideo.jp

大変面白かったけど、結局希望はない。

F1イギリスGPはスタート直後の大クラッシュで赤旗。周がとりあえず生きていて良かった。今回もHALOが有効に機能していた。

途中だけど眠たいので寝よう。