ishisaka's blog

ishisakaの真っ暗な心 死ぬこと以外はかすり傷と言えるようになりたい。

日記:2022/07/24 晴れ

昨日は日記を書かなかった。全体的に精神的にも胃腸的にも不調。

朝起きると携帯が1台見当たらないことに気づいててんやわんやしたけど、結局布団の下から出てきた。部屋の散らかりぶりが原因なのはわかっているが。。。

朝食はセブンのおにぎりセット。微妙に量が減らされていることに気づく。素直に値上げして欲しい。

昼食はフライパンの弁当。

www.videonews.com

宗教団体により国民を傷つけて無理な集金をされた金から献金を受けたり、動員された人員で選挙協力受けたりした議員の真摯な反省が求められる。

夕飯はかつまさのとんかつ。

F1はうとうとしながら。