ishisaka's blog

ishisakaの真っ暗な心 死ぬこと以外はかすり傷と言えるようになりたい。

日記:2022/10/28 金曜日 曇り

6時半起床。朝食はパス。ゴミ出し、洗濯。

FH5をプレイ、Blog記事をあげる。

お腹が減ったのでバームクーヘン食べる。

始業だがやる気がぜんぜん湧かない。

うつ感がすごく、昨日の深掘は見ない方が良かったかなとか。

昼食はらんち亭のカツカレー。

Flutter、人が作ったコードをデバッグ実行できるぐらいにはなっておかないとダメっぽいなぁ。。。やる気は無い。

うつ過ぎるので砂糖をとってみようと思ってケーキを買ってきて3時のおやつに食べるが、ぜんぜん上がらない。

しかし、調子悪い(16:42)

夕飯はフライパンの弁当。

食後微妙な頭痛でロキソニンも効かず。

とりあえずFH5に逃げるが、あまり上がらないのでやめる。

ゲームしたら室温が25度まで上がって暑い。

シャワーして寝る準備。

0時半ごろ就寝。