ishisaka's blog

ishisakaの真っ暗な心 死ぬこと以外はかすり傷と言えるようになりたい。

日記: 2022/06/10 金曜日 曇り

なんかいろいろ調子が悪いので、OPC Diaryには書きたくない日記をこちらで書いていこうかなと思う。多分3日続けば良い方。

 

昨晩は寝付きですごく死にたくなったけど睡眠導入剤のおかげで強制的に寝れたのであまり深く沈み込まずに済んだ。

朝起きると両肩の具合があんまりよろしくなく、朝食後にアスピリンを1錠普段の薬に追加して飲む。7時前に起きるも結局朝食後30分ほど寝落ち。朝がぜんぜん覚醒しない。巣明導入剤が変わってからの気もするけど、うつの状態なような気もする。

日中とりあえず、仕事に入るけど打合せ中は何とか気力を振り絞って起きているけど、打合せが終わると電池切れみたいになる。このため打合せ以外の書き仕事がぜんぜん進まず、仕事が出来ていないことでまた気分が沈むので悪循環だなと思おうが、自分ではどうしようも無い感じである。

気分を上げようと昼食を1100円の弁当にしてみるが、特に気分も上がらずにまた後悔。余計なことはしないものである。昼食後もアスピリンを1錠飲む。

午後はとうとう打合せ中に寝落ちしてしまい、個人的に更に落ち込む。結局打合せで午後は終わる。何となくプロジェクトでの仕事の調整を請け負ってしまったけどつくづく向いていない。まぁ向いている仕事があるのかどうかもわからないけど。

晩ご飯は今日もフライパンお弁当とお惣菜。とりあえず現状食べたいと思うのがこれだけなので、これが食べられるうちは続けると思う。料理とか気力が無くて無理です。