ishisaka's blog

ishisakaの真っ暗な心 死ぬこと以外はかすり傷と言えるようになりたい。

日記:2022/09/12 月曜日 晴れ

起きたときに体の痛みが少ないのでマットレスの効果はありそう。ただよく寝られたせいか、ずっと痛かったけど意識していなかったところの痛みが。

それにしてもぜんぜん起きれないし、頭に霧がかかったみたいで意識がはっきりしない。

昼に少し寝たら少し回復。睡眠薬かうつの薬の副作用なんかな。

沖縄知事選でデニーさんの当選は良かったのだが、さきまさんも自民党中央の見放し具合が酷かったなぁ。中央からの応援もほとんどなかった。

#沖縄ナンデスはごようきに終了。

0時前に就寝。