ishisaka's blog

ishisakaの真っ暗な心 死ぬこと以外はかすり傷と言えるようになりたい。

日記:2022/09/09 金曜日 曇り

7時起床。ゴミ出しの日なので気合いで起きる。

合掌。波乱の人生でした。今でも私はダイアナ妃の扱いには失敗し、王室存続の危機におとしめたと考えているけど、結局国の中心として何が必要かよく考えられてお過ごしになれていたと思う。上皇ご夫妻もエリザベス女王ご夫妻を参考にされていたのではないか。ただ、女王を失ったことで、英王室はもう一踏ん張り二踏ん張りが必要になると思う。

blog.esuteru.com

政府の奴隷化教育が成功したって事なのでは。自分でものは考えず、論議は避け、感情を表に出さず、言われたことだけをやる人間が皆さん欲しかったんでしょ?愛国教育とやらの結果。

mainichi.jp

3月までは営業。再開発語のビルに入る。