ishisaka's blog

ishisakaの真っ暗な心 死ぬこと以外はかすり傷と言えるようになりたい。

日記:2022/12/10 土曜日 晴れ

10時前起床、残ったピザを食べたくなくなったので朝食はパス、洗濯もやめた。

疲れているね。とりあえず床屋に行くなどの予定は中止してみる。

www.videonews.com

リーマンショックで、グローバリゼーションと自由貿易の時代は終わったのだと。日本は食料とエネルギーの自給率を上げなければならなかったのに、今の経済低迷とインフレはそれを怠ってきた帰結であると。その上で景気浮上のための財政出動について議論が交えられた。

夕食後居眠りしていたら夢の中で夢を見ていて、両方悪夢で軽くパニクった。正確には悪夢の中の悪夢から目覚めたらそこが現実だと思って右往左往してパニクる。SAN値がヤバイ。

0時頃就寝。