ishisaka's blog

ishisakaの真っ暗な心 死ぬこと以外はかすり傷と言えるようになりたい。

日記:2022/09/16 金曜日 晴れ

7時起床、ゴミ出し、洗濯。その後少し二度寝。とにかく眠たい&体が痛い。

yamdas.hatenablog.com

メモ。

昼食はらんち亭のカツカレー。

夕飯はセブンのおむすびと惣菜。腹は減るが食べたいものが無いと言う状態。

www.jiji.com

3年とか持ちそうに無い。

岸田首相、国内の国葬も英国の国葬に行けなかった件を含めて、それなりにちゃんと情報が入り、助言をする人が周りにいれば無理だって事がすぐにわかりそうなもんだし、今みたいな赤っ恥をかかずにすんだのに、なぜなんだろうと思う。完全に裸の王様なのか、本人含めて官邸が無能揃いなのか、それとも官邸官僚から岸田首相自身が馬鹿にされているのか。少なくとも首相秘書官は安倍・管政権から引き継ぎ人事ではなく、岸田首相本人が選び直して刷新した方が良いのではないか。