ishisaka's blog

ishisakaの真っ暗な心 死ぬこと以外はかすり傷と言えるようになりたい。

日記:2022/08/28 日曜日 曇り時々雨

10時過ぎに一度起きて朝食と洗濯をするも12時半ぐらいまで二度寝

相変わらず眠たすぎる。

日本は戦後アメリカの植民地としてやってきて、ここに来て宗主国たるアメリカの力が弱くなってきたことで、その代理人達(自民党と完了)が自分たちの既得権益を保守しようとしてやりたい方題した結果、今の惨状になっているし、宗主国の力が弱くなったことでいろいろな問題が見え始めてきている現実もあるのだろうと思う。

jp.motorsport.com

IMPUL全開魂。

jp.motorsport.com

ミク車、5年ぶりと。AMG GT-3はBOPでこれまで大変苦労していたけど、最近少し緩和されたらしい。これは嬉しい。今年モデルのミニカーを買おうw

jp.motorsport.com

フェルスタッペン速い。