ishisaka's blog

ishisakaの真っ暗な心 死ぬこと以外はかすり傷と言えるようになりたい。

日記:2022/06/22 水曜日 雨

6時半ごろ起床。FH5のアップデートが来ていたのでアップデートさせつつリリースノートの翻訳をBlogに上げる。

 

opcdiary.net

 

朝食はセブンの卵サンドイッチでこんなにまずかったっけ?って言うぐらい今日はまずく感じた。

洗濯して少し二度寝

始業。10時から予定の打合せが11時近くになっても始まらない。。。

最近の投票権制限議論は、日本の劣化の進み具合のを示すゲージでしかなくて、これからも権力は自身の統治能力の低下を隠すために私権制限の範囲を広げようとするだろうし、投票権制限のようなもっともらしいが実際にはただのキチガイの様なことが行われていくのだろう。

昼食はらんち亭。

午後の打合せ中も寝落ちしてた。眠気って言うか疲労感って言うかどちらにせよ大変よろしくない。

夜も打合せ。

個人コンテナデータセンターの人が結婚していた。大変おめでたい。

晩ご飯はびっくりドンキー。黒デミ結構美味いじゃん。

肩痛い。寝よう