ishisaka's blog

ishisakaの真っ暗な心 死ぬこと以外はかすり傷と言えるようになりたい。

日記:2022/06/12 日曜日 晴れ

9時まで起きれない。めちゃくちゃからだが重い。

昼飯と晩飯の買い物以外は潰れていた。せっかくのルマンもあんまり見れず。

昼はらんち亭、夕飯は今日もフライパンの弁当。

F1は角田がリアウイングのトラブルで入賞チャンスを逃し悔しい感じ。フェラーリが両台マシントラブルで離脱し、チャンピオンシップがつまらない感じになりそう。

ルマンは、プライベーターでトヨタ相手に戦い2台とも大きなトラブルなく完走させたグリッケンハウスがすごいと思う。ヨーストの支援を受けているとは言えプライベーターでエンジンまで作ってここまで闘えているのはすごい。あと、平川選手優勝おめでとう。