ishisaka's blog

ishisakaの真っ暗な心 死ぬこと以外はかすり傷と言えるようになりたい。

日記:2022/08/10 水曜日 晴れ 酷暑

今日も朝から眠いが二度寝したら少しすっきりした。

shueisha.online

改めて酷い話で、国家としての劣化としか言いようが無い。

夕方、気分が重く深掘TVもポリタスも見る気にならない。

気分を重くしているのが内閣改造のニュースで、ろくに身体検査も出来ないままの内閣改造で、こちらから見たら何が変わったのかよく見えず、デジタル大臣が河野太郎で頭を抱える。ただ思いのほか早い復活で、確かに自民党党内のバランスは幾ばくかは変わったのだろう。まぁこちらから見たら何も変わらないが。

夕食後、横になったとき母と兄の夢を見た。両方とも寝ているのだけど。寂しい。